忍者ブログ

プロフィール
HN: Ao
HP: PoCo
性別: 女性
趣味: イラスト、FLASH
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 bevenlough]
[02/27 brionnavoe]
[02/01 Ao]
[01/23 m]
[10/19 Ao]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1244981228085.png

アナ:私   ケン:相方さん

 
はい、すいません。

甘いものがやめられないAoです。
太るってわかっちゃいるけど食べちゃうんですよねー。T▽T

ほんと、
お菓子って何なのかしら!(ぷんぷん)

相方さんにいつも呆れられてます。

へっへっへっ
ダイエットは明日から~♪



そうそう、昨日結局秋葉原行ってきました!

まよってまよって、うろうろして

15,300円で22インチのモニターを購入しました!
スピーカーがなかったんでスピーカー付きです^^

いやー!上出来!安いでしょ!
元15,980だったんですが680円値切っちゃいました♪wわーいw

明日届くようなのでワクワクしてます♪
楽しみだなー♪


あと、ペンタブもネットで購入しました。
Intuos4 の、思い切ってLargePTK-840/KOです!
ペンタブってそんな頻繁にかえるもんじゃないし
どうせなら良いやつってことで♪

評価がすごい高くて、紙に描いてるみたいな感覚に大分近いそうなんですよー!゚Д゚
そりゃすごい!どんななんだろ!
こっちは届くのが来週の土曜日なんでちょい先ですが
早く色々描いてみたいです♪
 
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]